FC2ブログ

やっぱり遊びがモノを言う!

1月19日(土)

先日、エンカントジュニアによる活動で、ポーラスター磐田さんと交流試合をしてきました!



試合を通じて、何が大切なことかを見つけ、次の試合で活かす。

夢中で遊んでいるからこそ、沢山のことに気付ける。

遊びから学ぶことは多いね!



今までの練習の積み重ねが試合に活かされていて、観ていてめっちゃ楽しかった!

やっぱり遊びがモノを言う!

これを証明していけるよう、選手達と積み重ねていこうと思います。



ポーラスター磐田の永田さん・高橋さん、交流試合ありがとうございました。

今週のキッズ交流試合も宜しくお願い致します。

また、保護者の皆様、寒い中応援ありがとうございました!

次回は、2月11日(祝)紅白戦になります。

 
スポンサーサイト



2019年

1月8日(火)
新年も明け、いよいよ2019年の幕開け!
この寒さの中、楽しければ寒さなんて関係ない!って感じでキッズ~ジュニアまで盛り上がりました(^^)

楽しみながらワクワク感もってやっていたら、めっちゃ上手くなってる!
なんて事は難しいけど、そこを目指してやるからこそ最高に面白い😆

クラブのビジョンを明確にすることで、やりたいこともやるべき事も見えてくる。
2019年、選手達と共にクラブも更なる成長をしていこうと思います。
皆様、本年もエンカントフットボールクラブ篠原を宜しくお願いしますm(_ _)m