FC2ブログ

フットボーラ―!

2月12日(日)
エンカントU-6交流試合
ゆめりあフットサルコート

先週の日曜日、キッズ交流試合に行ってきました!

いつもと違った場所で、いつもと違ったお友達と試合をするのは、子ども達にとって良い刺激。

そんな環境での試合なので、当然緊張すると思っていたら・・・。

S__17367047.jpg


こんな感じで、テンション上がりまくり(笑)

心配する必要は無かったですね(^^;

S__17367046.jpg


こっちの心配を吹き飛ばすくらい、一人ひとり全力でプレーしてくれました(^^)

観ていて本当に楽しい、面白いプレーの連続で、最高でした♪

S__17367051.jpg


1年間の成果を保護者の皆様にも魅せれたのではないでしょうか。

皆、逞しいフットボーラ―に成長してくれました!

S__17367048.jpg

このような素晴らしい試合を企画してくれましたポーラスター磐田の永田さん、ありがとうございました!

また対戦して頂いた、スフィーダの明さんありがとうございました!

今後とも変わらず、交流お願いします(^^)

S__17367049.jpg

そして、遂にクラブのプラクティスシャツが完成しました!

シャペウ大野さん、素敵なプラシャツありがとうございます(^^)
http://chapeu.ciao.jp/

S__17375236.jpg

私もこれを着て、魅力溢れるフットボーラ―を目指します!

S__17375237.jpg
 
スポンサーサイト



体験会

2月7日(火)
エンカント体験練習会
花園幼稚園


幼児~小学生の体験会&説明会を行いました。

沢山の子ども達に参加し頂き、本当に感謝です(^^) ありがとうございました!


体験会は、いかがだったでしょうか?


エンカントフットボールクラブ篠原も子ども達の頑張りと保護者の皆様のご協力により、4年目を迎えようとしています。

来年度は、いよいよ小学生クラスをもう一つ増設して、2カテゴリーで行います。

今あるものを大事にしながら、新しいことへのチャレンジ!


私も子ども達の頑張りに負けないよう、日々精進していきたと思います。


さ~て、今週の日曜日はキッズの試合!どんなプレーを魅せてくれるか楽しみです(^^)

S__17121291.jpg