FC2ブログ

一年間

本日、卒園式を終え、幼稚園での1年間が終りました。
1年間という短い期間でしたが、子供達からお礼や感謝のお手紙を頂けたこと、大変嬉しく思います。
ありがとう!


幼稚園での1年間を通して改めて思うことは、子供達はものすごいスピードで成長している!ということです。
一緒に遊んだり、お話ししたり、創作したりと、子供達は先生という温かい人柄に触れ、そしてお友達との交流を通して、日々成長しています。
そう思うと、私達が子供達と関わったことすべてが子供達の夢や希望に繋がり、成長の糧になっているんだと身が引き締まる思いでもありました。


そして、いよいよ2014年4月よりクラブがスタートします。
この1年で様々な経験が出来た事、そして周りの皆さんのご協力のおかげで
ENCANTO FOOTBALL CLUB SHINOHARAというクラブを立ち上げられたこと、本当に嬉しく思います。
また、クラブ立ち上げにご協力下さった皆様方には、この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。


サッカーを通じて、地域の子供達が魅力ある選手に、そしてこの篠原地域に魅力あるサッカー文化が根付くよう、全力で取り組んで行きたいと思います。


宜しくお願いします!

※写真(似顔絵)の胸に書いてある三本線は、アディダスらしいです。
よく見てるなぁ笑



 
スポンサーサイト



第2回体験会

3月4日(火)
第2回体験会
花園幼稚園

DSC_1483 (1)


本日も体験会を無事行うことが出来ました。
参加してくれた皆さんありがとうございます。

体験してみて改めて感じる事は、ボール1つあるだけでこんなにも子供達が笑顔になってくれるということです。
ボールを追いかけ、ボールに沢山触り、取られた取り返す。
写真でも分かる通り子供達は、夢中でサッカーを楽しんでいました♪

これが、サッカーの魅力です。



地域の子供達がサッカーを通じて魅力ある選手になれるよう、そして地域の方々から愛されるクラブを目指してこれからも精進したいと思います。

皆さん、宜しくお願いします。


☆年中さんの様子
DSC_1531 (1)

☆年少さんの様子
DSC_1545.jpg